Iphone修理で得する豆知識

ジーンズのポケットに入れていて気がついたら、Iphoneの画面が割れていた。また外で落として割れてしまった、という話をよく耳にします。さらに電車などでは蜘蛛の巣状に割れたIphoneを使っている人を良く見かけますね。そういうのを見ると、早く修理すればいいのにと思いますが、Iphone修理はお金もかかるし、混んでいて行くのが億劫ですよね。そのため最初はたった一本だった傷が、蜘蛛の巣状に大きくなってしまったという人も多くいると思いますが、それはもしかすると損をしているかもしれません。なぜならIphone修理では、「画面のひび割れが綺麗な1本線」の場合、無償交換して貰えるからです。そのため、割れてすぐに持ち込めば、もしかするとお金もかからずに新品のIphoneと交換することができるかもしれないのです。しかしこれはAppleStore直営店かApple正規サービスプロバイダのサービスですのでお気を付け下さい。ですが例え有料だとしても傷だらけのIphoneではせっかくの美しいデザインが台無しですので、修理するに越したことはないと思います。

iPhone修理

関連メニュー

更新情報のお知らせ

CopyrightIphone修理 All Rights Reserved.

Iphone修理